0

八戸のお祭り、三社大祭

何やんやで更新を先延ばしにしていたら、1か月も間が空いてしまいました。私の写真を楽しみにしていた方(そんな奇特な方がいらっしゃるかはさておき)、申し訳ありませんでした。

今年は三社大祭の写真をたくさん撮るつもりでいました。しかし、その場に行ってカメラを構える体当たりスナップ的な撮り方では満足のいくものは取れず、さらに自分の体力のなさが追い打ちをかけ、ろくなものが残っていません。それでも騎馬打毬を観戦できたことはよかったなぁ、と思っています。また来年リベンジですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です