0

単焦点一発勝負 その2

オープンカーには心地よい季節になりました。屋根を開けてワインディングを駆け抜けるときは、やっぱりこの車にしてよかったなぁと思い直す瞬間でもあります。

さて、今日は不習岳に行ってきました。シーズンにはまだ時間があるせいか、山を私一人で独り占めしてきました(違。

前回の投稿では、人工物が被写体の中心でしたが、今回は山の中の風景が中心です。例によって、補正やトリミングは一切行っていません。

※ただし、最初の2枚(ミチタネツケバナとスイセン)は自宅周辺で撮りました。

春はそこかしこに被写体があって、とても楽しい季節です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です